TOP5 みなさんの疑問で多いものを5つ集めました

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ご利用になりたいサービス毎に、設定が必要です。
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サービス提供会社の問合せ先はどこですか?(2017年2月17日現在の情報です)

■電子マネー「楽天Edy」
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
上記ページをご覧になって解決しなかった場合は、質問をクリックし、表示された回答の最下部にある「解決しなかったので問い合わせる」ボタンを押下してメールフォームをご利用ください。

【楽天Edyカスタマーデスク】
電話:0570-081-999(ナビダイヤル)
受付時間:(平日)9:30~19:00 / (土日祝日)10:00~18:00 休業日:元旦

■電子マネー「WAON」
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
お問い合わせの内容によって電話番号が異なりますので、ご注意ください。

【モバイルJMB WAONについて】
WAONコールセンター
電話:0120-577-365※1 または043-331-0011
※1 携帯電話からは、「0120-577-365」は繋がりません。
携帯電話からのお問い合わせ先
電話:0570-064-375(ナビダイヤル・通話料有料)
受付時間:9:00~21:00 年中無休

【モバイル WAONについて】
イオンカードコールセンター
電話:0120-050-011
携帯電話からのお問い合わせ先
電話:0570-071-090(ナビダイヤル・通話料有料)
受付時間:9:00~21:00 年中無休

■QUICPay
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
お申し込み方法は、お客様のQUICPay発行カード会社によりお問い合わせ先が異なりますので、以下よりカード会社サイトへアクセスの上ご確認下さい。
http://www.quicpay.jp/entrance/regist_mobile.html
なお、スマートフォンへのQUICPayのお取り扱いは、カード会社によって異なります。

■電子マネー「nanaco」
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

【お問合せセンター】
電話:0570-071-555(ナビダイヤル)または、0422-71-2266
受付時間:24時間年中無休

■モバイルSuica
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
ホームページをご覧になってご不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

【モバイルSuicaコールセンター】
電話:050-2016-5005
受付時間:年中無休 7:00~23:00

■ANA SKiPサービス
よくあるご質問等、お問い合わせ一覧はこちらをご覧ください。

■JALタッチ&ゴー サービス
よくあるお問い合わせ等、お問い合わせ窓口はこちらをご覧ください。

■スマホサイフ
おすすめ情報の内容や、参加ブランドのカードに関するお問い合わせは、各ブランドのお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。アプリに関するお問い合わせはスマホサイフのお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。アプリが手元で操作可能な場合は、入力項目が少なくご本人様確認がとりやすいため、アプリからのお問い合わせを推奨いたします。

■ゴールドポイントカード
お客様サポート全般
よくあるご質問
ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話等をご利用ください。

【ヨドバシ・ドット・コム専用電話】
電話:03-3362-1010
受付時間:年中無休 9:30~22:00
その他のお問い合わせ先

■ビックポイントケータイ
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
※ビックカメラ.comのログインID、パスワードをお持ちの方は、お手数ですが、最寄りのビックカメラ店舗にてご登録をお願いいたします。おサイフケータイアプリ及び、ビックカメラWebサイトからのご登録はビックカメラ.com非会員様のみ可能となります。

■マクドナルド公式アプリ
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどは「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

【マクドナルドスマートフォンアプリ事務局】
受付時間:9:00~17:00

■マツキヨポイントアプリ
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
ホームページをご覧になってご不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

【マツモトキヨシ お客様相談室】
電話:0120-845-533
受付時間:10:00~22:00(年中無休)

■ローソンモバイルPonta
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
ホームページをご覧になってご不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

【ローソンカスタマーセンター】
電話:0120-07-3963
受付時間:月~日 9:00~21:00

■東京ドーム TDモバイル2
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
ホームページをご覧になってご不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話・メールをご利用ください。

【TDポイントデスク】
電話:03-3818-1166
受付時間:10:00~18:00 (土・日・特定期間を除く)
Mail:td-point@m-tdc.jp

■ticket board
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
ホームページをご覧になってご不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

【チケットボード インフォメーションセンター】
興行・公演ごとに受付電話番号が異なります。
各興行・公演(各アーティスト)のトップページや、ファンクラブ会報誌等に記載の「ticketboard(チケットボード)」のお問合せ電話番号へおかけください。


■モバイル スターバックス カード
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
ホームページをご覧になってご不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

【スターバックス カード・会員サポートデスク】
電話:0120-782-728 (通話料無料)
受付時間:9:00~19:00(年中無休)

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ロック解除のパスワードを忘れてしまいました。
ロック設定をしたおサイフケータイのパスワードを忘れた場合は、お手数ですがお近くの携帯電話事業者のショップ窓口へご相談ください。
なお、電子マネーや会員証等、サービス毎の暗証番号設定につきましては、各サービス事業者毎に対応が異なります。
お手数ですが、サービス事業者様にお問い合わせください。

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機種変更したいのですが、電子マネーやポイントは移せますか?
旧機種のデータを新機種に移行できる場合と、旧機種から情報を削除して、新機種で再度設定する場合があります。
詳細はこちら

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使うたびにアプリを立ち上げなきゃいけないの?
基本的にかざすだけで使えます
アプリの利用開始時に一度立ち上げるだけで、基本的に使用する際に立ち上げる必要はありません。ただし、一部のサービスでは、クーポン等使用するクーポンを選択するために立ち上げる必要があります。

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