対応サービスについて おサイフケータイで使えるサービスは?などの疑問にお答えします

「サービスの内容を知りたい」、「対応サービスの設定がうまくできない」などはどこで教えてもらえますか?
サービスの内容については、本サイトで簡単にご紹介しています。サービスの設定に関するトラブルなどは、恐れ入りますが、ご利用のサービスを提供している会社にお問い合わせください

ページトップへ

サービス提供会社の問合せ先はどこですか?(2024年8月28日現在の情報です)

■電子マネー「楽天Edy」
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
上記ページをご覧になって解決しなかった場合は、質問をクリックし、表示された回答の最下部にある「解決しなかったので問い合わせる」ボタンを押下してメールフォームをご利用ください。

【楽天Edyカスタマーデスク】
電話:0570-081-999(ナビダイヤル)
受付時間:(平日)9:30~19:00 / (土日祝日)10:00~18:00 休業日:元旦
※自動音声でのご案内となります。
※一部のNTT以外の電話会社による長距離電話、CATV、IP電話などの場合ナビダイヤルを利用できないことがあります。

■電子マネー「WAON」
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
お問い合わせの内容によって電話番号が異なりますので、ご注意ください。

【モバイルJMB WAONについて】
WAONコールセンター
電話:0120-577-365※1
または050-3734-7505(通話料有料) ※2
※1 携帯電話からは、「0120-577-365」は繋がりません。
※2海外からのお問い合わせが可能です。
携帯電話からのお問い合わせ先
電話:0570-064-375(ナビダイヤル・通話料有料)
受付時間:9:00~21:00 年中無休

【モバイル WAONについて】
イオンカードコールセンター
電話:0570-071-090(ナビダイヤル・通話料有料)
または043-296-6200(通話料有料)
受付時間:9:00~18:00 年中無休

■QUICPay
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
お申し込み方法は、お客様のQUICPay発行カード会社によりお問い合わせ先が異なりますので、以下よりカード会社サイトへアクセスの上ご確認下さい。
http://www.quicpay.jp/entrance/regist_mobile.html
なお、スマートフォンへのQUICPayのお取り扱いは、カード会社によって異なります。

■電子マネー「nanaco」
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

【nanacoお問合せセンター】
電話:0570-071-555(ナビダイヤル)または、0422-71-2266
受付時間:24時間年中無休

■モバイルSuica
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。

【モバイルSuicaサポートセンター】
電話番号:0570-78-3049(ナビダイヤル)通話料はお客さま負担となります。
受付時間:10:00~19:00(年中無休) 10:00~13:30は大変混み合います。

■JALタッチ&ゴー サービス
よくあるお問い合わせ等、お問い合わせ窓口はこちらをご覧ください。

■ゴールドポイントカード
お客様サポート全般
よくあるご質問
ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話等をご利用ください。
【ヨドバシ・ドット・コム】
お問い合わせ窓口はこちらをご覧ください。

【ゴールドポイントカード専用窓口】
電話:0570-09-1010
受付時間:9:30〜20:00
※ナビダイヤル(全国一律)固定電話:3分/8.5円
※携帯電話:20秒/10円(19時以降・土日祝は22.5秒/10円)
※国際電話・IP電話・音声通話定額制等をご利用の方:03-5363-1010
その他のお問い合わせ先

■モバイルPASMO
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。

■モバイルICOCA
よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
モバイルICOCAサポートセンターの情報は、こちらをご覧ください。

ページトップへ

このページは役に立ちましたか?