サポート終了機種における各サービスのお手続き方法・お問い合わせ先一覧

 iD

 » お客様サポート(アプリの設定方法・よくあるご質問)

  <サービス提供会社:株式会社NTTドコモ>

 JALタッチ&ゴー

 » お客様情報削除に関するお手続き

  <サービス提供会社:日本航空株式会社>

 nanaco

 » 携帯電話の機種変更のお手続き
 » お客様サポート


  <サービス提供会社:株式会社セブン・カードサービス>

 QUICPay

 » お客様サポート(機種変更・削除・問い合わせ先)

  <サービス提供会社:株式会社ジェーシービー>

 WAON

 » 機種変更のお手続き
 » お問い合わせ窓口


  <サービス提供会社:イオン株式会社>

 ケータイ de Edyマイル

 » ケータイ de EdyマイルTOP
 » 機種変更・登録の解除方法


  <サービス提供会社:全日本空輸株式会社>

 ゴールドポイントカード

 » おサイフケータイ対応ゴールドポイントカードTOP
 » 登録済みのヨドバシポイントカードアプリを削除するには
 » 機種変更する場合


  <サービス提供会社:株式会社ヨドバシカメラ>

 モバイルdポイントカード

 » サポート終了までの削除のお手続き
   ※参照:「設定済みのカード番号を確認する/設定を削除する」

 » サポート終了後の削除のお手続き
   ※参照:「携帯電話・スマートフォンの初期化」

 » 機種変更のお手続き
   ※参照:「どんなときに設定の確認・削除するの?」


  <サービス提供会社:株式会社NTTドコモ>

 楽天Edy

 » 機種変更のお手続き
 » サービス退会/削除のお手続き


  <サービス提供会社:楽天Edy株式会社>

ホームへ戻る