困ったときは

サービス提供会社問い合わせ先一覧

おサイフケータイのサービス提供会社のお問い合わせ先は以下をご参照ください。
※サービスの設定に関するトラブルなどは、提供会社へお問い合わせください。

  • 電子マネー「楽天Edy」
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。上記ページをご覧になって解決しなかった場合は、質問をクリックし、表示された回答の最下部にある「解決しなかったので問い合わせる」ボタンを押下してメールフォームをご利用ください。

    【楽天Edyカスタマーデスク】
    電話:0570-081-999(ナビダイヤル)
    受付時間:(平日)9:30~19:00 / (土日祝日)10:00~18:00 休業日:元旦
    ※自動音声でのご案内となります。
    ※一部のNTT以外の電話会社による長距離電話、CATV、IP電話などの場合ナビダイヤルを利用できないことがあります。

  • 電子マネー「WAON」
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。お問い合わせの内容によって電話番号が異なりますので、ご注意ください。

    【モバイルJMB WAONについて】
    WAONコールセンター
    電話:0120-577-365※1 または 050-3734-7505(通話料有料) ※2
    ※1 携帯電話からは、「0120-577-365」は繋がりません。
    ※2海外からのお問い合わせが可能です。
    携帯電話からのお問い合わせ先
    電話:0570-064-375(ナビダイヤル・通話料有料)
    受付時間:9:00~21:00 年中無休

    【モバイル WAONについて】
    イオンカードコールセンター
    電話:0570-071-090(ナビダイヤル・通話料有料)
    または043-296-6200(通話料有料)
    受付時間:9:00~18:00 年中無休

  • モバイルSuica
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

    【モバイルSuicaサポートセンター】
    電話番号:0570-78-3049(ナビダイヤル)通話料はお客さま負担となります。
    受付時間:10:00~19:00(年中無休) 10:00~13:30は大変混み合います。

  • 電子マネー「nanaco」
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

    【nanacoお問合せセンター】
    電話:0570-071-555(ナビダイヤル)または、0422-71-2266
    受付時間:24時間年中無休

  • QUICPay™(クイックペイ)
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。お申し込み方法は、お客様のQUICPay発行カード会社によりお問い合わせ先が異なりますので、カード会社サイトへアクセスの上ご確認下さい。
    なお、スマートフォンへのQUICPayのお取り扱いは、カード会社によって異なります。

  • モバイルPASMO
    よくあるお問い合わせなどは、こちらをご覧ください。

  • モバイルICOCA
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
    モバイルICOCAサポートセンターの情報は、こちらをご覧ください。

  • JALタッチ&ゴーサービス
    よくあるお問い合わせ、お問い合わせ窓口はこちらをご覧ください。

  • ゴールドポイントカード
    お客様サポート全般
    よくあるご質問
    ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

    【ヨドバシ・ドット・コム】
    お問い合わせ窓口はこちらをご覧ください。

    【ゴールドポイントカード専用窓口】
    電話:0570-09-1010
    受付時間:9:30〜20:00
    ※ナビダイヤル(全国一律)固定電話:3分/8.5円
    ※携帯電話:20秒/10円(19時以降・土日祝は22.5秒/10円)
    ※国際電話・IP電話・音声通話定額制等をご利用の方:03-5363-1010
    その他のお問い合わせ先

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