困ったときは
サービス提供会社問い合わせ先一覧
おサイフケータイのサービス提供会社のお問い合わせ先は以下をご参照ください。
※サービスの設定に関するトラブルなどは、提供会社へお問い合わせください。
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									 モバイルPASMO モバイルPASMO
 よくあるお問い合わせなどは、こちらをご覧ください。
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									 モバイルICOCA モバイルICOCA
 よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。
 モバイルICOCAサポートセンターの情報は、こちらをご覧ください。
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									 JALタッチ&ゴーサービス JALタッチ&ゴーサービス
 よくあるお問い合わせ、お問い合わせ窓口はこちらをご覧ください。
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									 ゴールドポイントカード ゴールドポイントカード
 お客様サポート全般
 よくあるご質問
 ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。【ヨドバシ・ドット・コム】 
 お問い合わせ窓口はこちらをご覧ください。
 
 【ゴールドポイントカード専用窓口】
 電話:0570-09-1010
 受付時間:9:30〜20:00
 ※ナビダイヤル(全国一律)固定電話:3分/8.5円
 ※携帯電話:20秒/10円(19時以降・土日祝は22.5秒/10円)
 ※国際電話・IP電話・音声通話定額制等をご利用の方:03-5363-1010
 その他のお問い合わせ先
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									 電子マネー「楽天Edy」 電子マネー「楽天Edy」
 よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。上記ページをご覧になって解決しなかった場合は、質問をクリックし、表示された回答の最下部にある「解決しなかったので問い合わせる」ボタンを押下してメールフォームをご利用ください。【楽天Edyカスタマーデスク】 
 電話:0570-081-999(ナビダイヤル)
 受付時間:(平日)9:30~19:00 / (土日祝日)10:00~18:00 / (年末年始)10:00~17:00 休業日:元日
 ※自動音声でのご案内となります。
 ※一部のNTT以外の電話会社による長距離電話、CATV、IP電話などの場合ナビダイヤルを利用できないことがあります。
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									 電子マネー「WAON」 電子マネー「WAON」
 よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。お問い合わせの内容によって電話番号が異なりますので、ご注意ください。【モバイルJMB WAONについて】 
 WAONコールセンター
 電話:0120-577-365※1 または 050-3734-7505(通話料有料) ※2
 ※1 携帯電話からは、「0120-577-365」は繋がりません。
 ※2海外からのお問い合わせが可能です。
 携帯電話からのお問い合わせ先
 電話:0570-064-375(ナビダイヤル・通話料有料)
 受付時間:9:00~21:00 年中無休【モバイル WAONについて】 
 イオンカードコールセンター
 電話:0570-071-090(ナビダイヤル・通話料有料)
 または043-296-6200(通話料有料)
 受付時間:9:00~18:00 年中無休
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									 電子マネー「nanaco」 電子マネー「nanaco」
 よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。【nanacoお問合せセンター】 
 電話:0570-071-555(ナビダイヤル)または、0422-71-2266
 受付時間:9:00~21:00 年中無休
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									 モバイルSuica モバイルSuica
 よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。【モバイルSuicaサポートセンター】 
 電話番号:0570-78-3049(ナビダイヤル)通話料はお客さま負担となります。
 受付時間:10:00~19:00(年中無休) 10:00~13:30は大変混み合います。
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									 QUICPay™(クイックペイ) QUICPay™(クイックペイ)
 よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。お申し込み方法は、お客様のQUICPay発行カード会社によりお問い合わせ先が異なりますので、カード会社サイトへアクセスの上ご確認下さい。
 なお、スマートフォンへのQUICPayのお取り扱いは、カード会社によって異なります。





 」は、フェリカネットワークス株式会社の登録商標です。
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