- 全国の「ファッションセンターしまむら」店舗
- 店舗検索はこちら
- ※「オンラインストア」「ファッションセンターしまむら以外の店舗」は対象外です
- iD、nanaco、QUICPay™、楽天Edy、WAON及び交通系電子マネー( Kitaca / Suica / PASMO / TOICA / manaca / ICOCA / SUGOCA / nimoca / はやかけん )
※「PiTaPa」は対象外です。
※モバイル/カード、Apple Pay、Google Pay™ に対応した対象電子マネーでのご利用も含みます。
真上から下記の4項目が写るように
撮影してください。
レシートが長い場合は折りたたむなどして撮影してください。模様や柄などがついた台は避け、無地の台の上で撮影してください。下記「×悪い例」では、応募が無効になる場合がございます。
・応募可能環境:iOS 10.3.3以上、Safari(サファリ) ブラウザバージョン10以上 Android OS 5.1以上、Google Chrome(クローム) ブラウザバージョン50 以上
・領収書や納品書での応募はキャンペーン対象外となります。
・レシート有効期間以外のレシートでのご応募は無効とさせていただきます。
・レシートの不正や、コピーでのご応募は無効とさせていただきます。
・同一のレシートでの2回以上のご応募はできませんので、ご注意ください。
・応募完了および当選通知のメールを送信します。事前に「info@shimamura2202.reccp.jp」のアドレスの受信許可設定をお願いします。
・返品、お取替えをされた場合は応募が無効になります。
2022年3月23日(水)の応募締切り後、厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、ご当選された方には、2022年3月末日までに、ご登録されたメールアドレスへ当選通知メールを送らせていただきます。賞品の発送は、2022年4月末日までを予定しております。
※賞品の発送の為、当選した方には氏名・住所・電話番号をご入力いただきます。
※落選された応募者への通知は行いません。
キャンペーンに関する注意事項
・応募完了および当選通知のメールを送信します。事前に「info@shimamura2202.reccp.jp」のアドレスの受信許可設定をお願いします。
・ご応募にかかるインターネット接続料などの諸経費はお客様のご負担となります。
・緊急のトラブルにより、システムの保守・点検を行う場合、一定期間キャンペーンの応募を受付けられない場合がございます。
・アクセス集中時はつながりにくい場合がございます。
・本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種webサービスのサーバーダウン等を含む)
・本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接・間接の損害別を問わず)が発生したとしても一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
・お客様がお使いの通信機器や通信環境によっては、本キャンペーンサイトをご利用できない場合がありますので予めご了承ください。
・以下の事項に該当する場合、当社はお客様に事前に通知することなく、お客様の当選を失効または取り消すことができるものとします。
また当社はかかる当選の取り消しによりお客様に発生した損害・不利益などについて、当社に故意または重過失ない限り賠償する義務を負わないものとします。
①応募の際の入力事項に誤り、漏れ、虚偽の記載があり又はその可能性があると当社が合理的に判断した場合
②当選メール内で案内する期日までに、賞品発送に必要な情報の登録がされなかった場合
③賞品発送の入力情報に誤り、漏れ及びその他不正確な記載により当社からお客様へ連絡ができない場合
④お客様のメール設定等により当選通知メールを受信できない場合、又はその他の事由によって当社からの連絡ができない場合
⑤お客様が本キャンペーンに関して何らかの不正、公序良俗に反する行為を行うなど当選者として不適切と当社が合理的に判断した場合
⑥応募後に応募条件を満たされなくなった場合
⑦本キャンペーンに関して何らかの不正、又は当社もしくは第三者に損害を与える行為を行った場合
⑧応募者・当選者として不適切と当社が判断した場合
・ここに記載のない事項は、キャンペーン応募規約に準じるものとします。
キャンペーン主催・協力・協賛
・主催:フェリカネットワークス(株)
・協力:(株)しまむら
・協賛:(株)NTTドコモ、(株)セブンカードサービス、(株)ジェーシービー、楽天Edy(株)、イオン(株)、東日本旅客鉄道(株)