困ったときは

サービス提供会社問い合わせ先一覧

おサイフケータイのサービス提供会社のお問い合わせ先は以下をご参照ください。
※サービスの設定に関するトラブルなどは、提供会社へお問い合わせください。

  • 電子マネー「楽天Edy」 電子マネー「楽天Edy」
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。上記ページをご覧になって解決しなかった場合は、質問をクリックし、表示された回答の最下部にある「解決しなかったので問い合わせる」ボタンを押下してメールフォームをご利用ください。

    【楽天Edyカスタマーデスク】
    電話:0570-081-999(ナビダイヤル)
    受付時間:(平日)9:30~19:00 / (土日祝日)10:00~18:00 休業日:元旦

  • 電子マネー「WAON」 電子マネー「WAON」
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。お問い合わせの内容によって電話番号が異なりますので、ご注意ください。

    【モバイルJMB WAONについて】
    WAONコールセンター
    電話:0120-577-365※1 または043-331-0011
    ※1 携帯電話からは、「0120-577-365」は繋がりません。
    携帯電話からのお問い合わせ先
    電話:0570-064-375(ナビダイヤル・通話料有料)
    受付時間:9:00~21:00 年中無休

    【モバイル WAONについて】
    イオンカードコールセンター
    電話:0120-050-011
    携帯電話からのお問い合わせ先
    電話:0570-071-090(ナビダイヤル・通話料有料)
    受付時間:9:00~21:00 年中無休

  • 電子マネー「nanaco」 電子マネー「nanaco」
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

    【お問合せセンター】
    電話:0570-071-555(ナビダイヤル)または、0422-71-2266
    受付時間:24時間年中無休

  • モバイルSuica モバイルSuica
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

    【モバイルSuicaコールセンター】
    電話:050-2016-5005
    受付時間:年中無休 7:00~23:00

  • モバイル スターバックス カード モバイル スターバックス カード
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

    【スターバックス カード・会員サポートデスク】
    電話:0120-782-728(通話料無料)
    受付時間:9:00~19:00(年中無休)

  • QUICPay™(クイックペイ) QUICPayTM(クイックペイ)
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。お申し込み方法は、お客様のQUICPay発行カード会社によりお問い合わせ先が異なりますので、カード会社サイトへアクセスの上ご確認下さい。
    なお、スマートフォンへのQUICPayのお取り扱いは、カード会社によって異なります。

  • iD/NFC iD/NFC
    よくあるご質問はこちらをご覧ください。

    【お問い合わせ】
    ドコモの携帯電話からの場合:局番なしの151
    一般電話などからの場合:
    ※携帯電話、PHSからもご利用になれます。
    0120-800-000
    緊急利用中断・再開(受付時間24時間):
    0120-524-360

  • 三井住友カードVisa payWave 三井住友カードVisa payWave
    よくあるご質問はこちらをご覧ください。

    【サービス全般】
    総合インフォメーション(FORYOUデスク)
    0570-004-980
    受付時間 9:00~17:00(年中無休・12/30~1/3を除く)

  • JACCS MasterCard Contactless Mobile JACCS MasterCard Contactless Mobile
    よくあるご質問はこちらをご覧ください。

    【カード紛失・盗難に遭われた場合】
    ジャックス・カードセキュリティセンター(24時間・年中無休)
    国内:0120-996-221
    海外:81-3-6758-0707

    その他、サービス全般については、ジャックス・カスタマーセンターへご連絡ください。

  • JACCS Visa payWave Mobile JACCS Visa payWave Mobile
    よくあるご質問はこちらをご覧ください。

    【カード紛失・盗難に遭われた場合】
    ジャックス・カードセキュリティセンター(24時間・年中無休)
    国内:0120-996-221
    海外:81-3-6758-0707

    その他、サービス全般については、ジャックス・カスタマーセンターへご連絡ください。

  • ANA SKiPサービス ANA SKiPサービス
    よくあるご質問、お問い合わせ先一覧はこちらをご覧ください。

  • JALタッチ&ゴーサービス JALタッチ&ゴーサービス
    よくあるお問い合わせ、お問い合わせ窓口はこちらをご覧ください。

  • ゴールドポイントカード ゴールドポイントカード
    お客様サポート全般
    よくあるご質問
    ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

    【ヨドバシ・ドット・コム専用電話】
    電話:03-3362-1010
    受付時間:年中無休 9:30~22:00
    その他のお問い合わせ先

  • ローソンモバイルPonta ローソンモバイルPonta
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

    【ローソンカスタマーセンター】
    電話:0120-07-3963
    受付時間:月~日 9:00~21:00

  • 東京ドーム TDモバイル2 東京ドーム TDモバイル2
    Q&A、お問い合わせ窓口などはこちらをご覧ください。

  • スマホサイフ スマホサイフ
    おすすめ情報の内容や、参加ブランドのカードに関するお問い合わせは、各ブランドのお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。アプリに関するお問い合わせはスマホサイフのお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。アプリが手元で操作可能な場合は、入力項目が少なくご本人様確認がとりやすいため、アプリからのお問い合わせを推奨いたします。

  • マクドナルド公式アプリ マクドナルド公式アプリ
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどは「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

    【マクドナルドスマートフォンアプリ事務局】
    受付時間:9:00~17:00

  • ビックポイントケータイ ビックポイントケータイ
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。※ビックカメラ.comのログインID、パスワードをお持ちの方は、お手数ですが、最寄りのビックカメラ店舗にてご登録をお願いいたします。おサイフケータイアプリ及び、ビックカメラWebサイトからのご登録はビックカメラ.com非会員様のみ可能となります。

  • ticket board ticket board
    よくあるお問い合わせなどはこちらをご覧ください。ホームページをご覧になって不明な点や、その他のお問い合わせなどはお電話をご利用ください。

    【チケットボード インフォメーションセンター】
    興行・公演ごとに受付電話番号が異なります。
    各興行・公演(各アーティスト)のトップページや、ファンクラブ会報誌などに記載の「ticketboard(チケットボード)」のお問い合わせ電話番号へおかけください。

このページは役に立ちましたか?

  • 参考になった
  • 知りたい情報がない
  • 回答がわかりにくい